人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ウェディングシーズン

この前の日曜日に先輩が結婚しました♡おめでとうございます♡
末永くお幸せに♡♡♡♡♡ラブラブ写真を見ましたが・・・
本当にラブラブでした♡♡♡♡♡

そして・・・
お友達がこの度結婚に向かって歩み始めました。
今度の週末彼女の両親にご挨拶だということです♡
なんか自分のことのように嬉しい♡どきどきするっ♡
どんな顔して会うんだろ♡
(ってご両親も彼氏も会ったことないけど(笑 へへっ)
でも・・・本当におめでとう♬ 幸せになってね♡♡♡♡♡

今日もいい天気だったのでCANAL CAFEで遅めランチ♬
でも、あまりのいい天気だったので日差しをさけて店内の席にしました。

水上カフェは気持ちよかったです〜^^
by chikachikachikako | 2009-05-27 22:31 | だいじなひと