人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

益子直美さん

今日は群馬で益子直美さんのトークショーの司会でした。

益子さんはとても気さくな方で
それはそれは楽しいトークを繰り広げてくださいました。

練習は嘘をつかない!

益子さんが学生時代に体育館に掲げてあった言葉だとか…

それ!よくわかります!
私達も練習でできないことは本番ではできないといわれて勉強してきました。

何事もそうですよね!

行きの車の中で益子さんに
私…走るのも遅いし運動が苦手なのです。
と話したところ…
それは練習が足りないからです。
といわれました。
ははは。まさにその通り(汗

益子さんは本当に素敵なお姉さんでした♡
by chikachikachikako | 2009-07-28 20:03 | おしごと