人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

カナブンと鳩

夏は暑いので窓を開けっ放しにしているのですが、
よくカナブンがやってきます。
カナブン怖いので床におりた瞬間になにかでふたをして
こっそり掴んで外に放します。
時々帰ってきちゃいます。
でも根気よく続けます。

この前はもっと怖くて
ちょっと出かけたすきに鳩がいました。
カナブンなんて比べ物にならないくらい怖かったです。

バスタオルで陣地を狭めて追い出したら
なんと!戻ってきました!
すっごく怖かったけど
鳩も天井で頭を打って方向転換して外に出て行ってくれました。
本当に怖かった…

今度からどんなに近所でも窓は閉めて出かけます。
by chikachikachikako | 2009-08-30 22:41