人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ニューバッグ by DOUBLELOOP

ニューバッグ by DOUBLELOOP_e0004023_21291189.jpg

DOUBLELOOPの展示会にお邪魔してきました〜♬
DOUBLELOOPはバッグ・クリエイティブ・ユニットで
今回はそのDOUBLELOOPの代表の太田敬子さんにお招き頂きましたの。
久々にお会いした敬さんは今日もすっごくオシャレでした〜私が持っているのは
DOUBLELOOPのREGIMEラインのトートバッグ♬
すごくかわいいでしょ♡
ニューバッグ by DOUBLELOOP_e0004023_21293811.jpg

これからお仕事にプライベートに活躍してもらいます♬
その他にもすごくかわいいバッグや小物がたっくさん!
男性がもってもすごくオシャレな感じでしたよ〜
展示会は13日までです。

DOUBLELOOP SPRING-SUMMER EXHIBITION
2009.11.9~13 open 11:00~18:30
TEI JOHJIMA GALLERY SPACE 東京都渋谷区恵比寿西1-34-15

ちなみに…
敬さんはお仕事中にラジオ日本の競馬中継を聞いてくださっている
大事なリスナーでもあるのです^^
by chikachikachikako | 2009-11-11 21:44 | おでかけ