続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

スパモニ探検隊

打ち合わせのためテレ朝へ行きました〜
六本木ヒルズはイルミネーションがキレイでしたよ♬
寒かったけど…明日は雪かなぁ…

スタッフルームのデスクの上に私へのお届けものがありました。
この前のスパモニ探検隊の集合写真です♬
e0004023_2328148.jpg
寒いロケをやりきった感いっぱいの笑顔^^
楽しかったなぁ♡

予想以上にたくさんの方が観てくださっていてビックリ!
嬉しい限りです。
これからも頑張ります!!
[PR]
Commented at 2010-02-13 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-13 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 連勝軒花丸 at 2010-02-21 13:41 x
あの水中取材はすばらしかった。千香子さんの仕事の幅とグレードが大きくアップする門出になったと思います。この写真も可愛いです(萌え)
Commented at 2010-02-25 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chikachikachikako | 2010-02-11 23:33 | おしごと | Comments(4)