人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

結婚式でした。

先輩の結婚式に出席してきました♡
180人のそれはそれは盛大な披露宴でした。
私もちょこっとだけ携わらせていただきました。
誰かの幸せに関われるって素敵ですね^^

司会はラジオ日本の矢田雄二郎アナでしたが…
むっちゃ上手だった!あんないい司会初めて見たわ〜。
さすがです☆

わいわいがやがや楽しい結婚披露宴でした♡末永くお幸せに♡
その後、会場となったホテルの40階にあるバーで2次会。

結婚式でした。_e0004023_21242288.jpg結婚式でした。_e0004023_21242285.jpgいつものメンバーと
いつもとは違ったオシャレスポット飲み。
当たり前だけどみんなドレスアップしてて
なんか不思議な感じでした〜。

東京タワーがよく見えました。
時間で色が変わるのね。
知らなかった。
by chikachikachikako | 2010-03-22 23:24 | だいじなひと