人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

事務所でわいわい

5月31日をもって退職するMマネージャーのお別れ会。
JOYSTAFFに所属しているメンバーがいーっぱい集まりました!

久々に今東さん、堀さん、大松さんといった諸先輩方にもお会いでしたし^^
潤ちゃん、真由美ちゃん、ちこちゃん、三井ちーちゃん、友達にも会えたし♡
勝田さんとも久々だったな〜。
高木さんや宮本さんとは結構いっぱい喋ったかも…

でも一番長く話をしたのは鈴木文子ちゃんだわね。
子育てとダービーと美容院について話しました(笑

忘年会よりも盛り上がっていたような…

新しい人たちともご挨拶できたし
まだまだパワーあるなぁと感じました。

Mマネ!今後のご活躍をお祈りしております。
by chikachikachikako | 2010-05-31 22:39 | だいじなひと