人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

素敵な言葉

今朝のスポーツ報知の一面のちょっといい話
本田圭佑選手が、今年3月の母校の中学の卒業式に送ったビデオメッセージの言葉が取り上げられていました。すごく素敵な言葉だと思う。

以下引用
「夢は必ずしもかなうものではない。だけど、夢に向かって、一つ一つハードルを越える時にも喜びはある。夢をかなえる事が最大の喜びだけど、そのプロセスでの喜びや努力は、必ずその人のためになる。だから、夢を持って頑張ってください」

いよいよ今夜ベスト8をかけての戦い。
これまでの思いをすべてぶつけてください。健闘を祈ってます。


2010年6月20日のlivedoor Sportsにも載っていたみたいです。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GTXZeefTAHUJ:news.livedoor.com/article/detail/4837669/+本田圭佑%E3%80%80摂津第四中学%E3%80%80メッセージ&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari
こちらも提供はスポーツ報知とあります。
by chikachikachikako | 2010-06-29 10:18 | すぽーつ