人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

流行りのスウィーツ

ご近所みきちゃんとお茶♡
前回行けなかったEggs'n Thingsに行こうと思ったのだけど
今日も行列…というわけでパンケーキを求めて、近くのPANCAKE DAYSに行きました。
流行りのスウィーツ_e0004023_2130759.jpg
かわいい顔のマークが付いてます。
食事もいろいろメニューがあるみたい。今度はランチに行こうかな♬

みきちゃんとも話したのだけど…
最近パンケーキ屋さん多いですね☆
流行なのね。
ちょっと前はロールケーキが流行ってたし
その前はドーナツとか?マカロンとかかな?


ちなみにマイブームはヨーグルトゼリーです♡♡♡毎日食べたいくらい♡♡♡
by chikachikachikako | 2010-07-14 19:30 | たべもの