人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

セシルのもくろみ

[セシルのもくろみ]唯川恵 著

久々に唯川恵さんの本を読みました。
セシルってなんだろ〜?と思ったら
サガンの悲しみよこんにちはのセシルでした。

この本読んでたら自分も一緒に綺麗になっていったような気になってた(笑

本当に女ってそうだよね(笑
って作品です。元気なオトナ女子にオススメです。

そういえば
オトナ女子ってなんだよ?ってこの前誰かに言われたなぁ…
by chikachikachikako | 2010-08-02 20:30 | おきにいり