人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

Japan Keiba Dantai ではありません(笑

Japan Keiba Dantai ではありません(笑_e0004023_8292877.jpg

あっき〜と競友の渡辺芳徳さんとダービーニュースの長谷川仁志さんと会食☆
おととしの夏の第一回会合?に続いて、2年越しに4人揃って
新潟空港の近くにあるピアチェボーレへ…♬

おいしいものを楽しく食べる!
この会を季節ごとに開催しようという高い目標とともに会合の名前を決定しました!
その名もJKD41
私とあっき〜の所属している事務所JoystaffのJ
競友のK
ダービーニュースのD
そして4人の平均年齢41です(笑
10年続いたら41だけは変更する予定です^^

お料理は写真撮り忘れちゃったので、4人分のデザートだけ。どれも美味しかった☆
Japan Keiba Dantai ではありません(笑_e0004023_8295778.jpgJapan Keiba Dantai ではありません(笑_e0004023_8301719.jpgJapan Keiba Dantai ではありません(笑_e0004023_8303523.jpgJapan Keiba Dantai ではありません(笑_e0004023_8305137.jpg
by chikachikachikako | 2010-08-14 21:28 | たべもの