人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

戸崎圭太騎手

戸崎圭太騎手_e0004023_2285352.jpg

昨日参加させていただいたパーティーで戸崎圭太騎手と記念撮影☆
photo by 古谷剛彦さん

…というか
戸崎騎手がファンに囲まれていたので
仲良し古谷さんとノリで写真撮影お願いしちゃいました(笑


競馬中継6年目とはいえ、なかなか厩舎関係者や騎手さんたちとは交流がない私は
かなり人見知り状態だったのですが
同じ事務所の目黒貴子姉さんや須田鷹雄さんとご一緒させていただき、
また最近よく会う同級生ジョッキー大井の達城龍次騎手や
細江純子ちゃん、鈴木淑子さん、井崎脩五郎さんにも気にかけていただいて
なんとかドキドキせずにすみました…
ほっ…

それにしても本当にたいそうな宴でした。
テーブルにあった氷の馬の彫刻の写真を撮り忘れたことが心残りです…
by chikachikachikako | 2010-10-11 22:08 | おしごと