人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

東京スポーツ杯2歳S

土曜日のメインレースは東スポ杯2歳S

競馬のお仕事に携わって6年目
初めて東京競馬場でのイベントの司会をしました☆

爆笑問題の田中さんと
井崎脩五郎さんと
東スポ本紙の館林勲さんとのメインレース検討会。

みなさん本当にいい方ばかりで
もちろんお話もお上手だから
私は時間管理しているだけでした(笑

馬券検討の合間に
ゴール前のステージまで来てくださった皆様
どうもありがとうござました。


東スポのサイトでこのイベントの様子が観られるそうですよ^^
コチラをチェック
by chikachikachikako | 2010-11-20 18:09 | おしごと