人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

IRIS◯SPIRA

新春のパリでの発表に先駆けて、久々に日本で開かれた展示会
イリスパイラ 2011 春夏コレクションにお邪魔しました〜

やっぱり真珠っていいなぁ
ここぞ!という時には、
私もイリスパイラの一粒パールのピアスを身につけます。
それだけでなんかすごくパワーが湧いてくる感じがするのですよ^^

今回の展示会では
いびつな形だけど個性がある指輪とか
天然の色をそれぞれ活かしたブローチとか
本当に素敵で欲しくなっちゃったけど
いま私が欲しいと思ったものには、素敵度が高く、
真珠さんたちに「まだまだよ」と言われているようだった…

素敵な真珠が似合う女性を目指します☆

邊見さんお招きありがとうございました。
by chikachikachikako | 2010-11-30 22:17 | じょしりょく