人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

チェ・ジウさんお大事に・・・  2005.7.7-②

韓日友情年2005ということで、
親善大使に選ばれた木村佳乃さんとチェ・ジウさんが
そろって記者会見する予定だったのですが、
チェ・ジウさんは体調不良で来日できず・・・

あっき~と記者会見場で生チェ・ジウさんを見るのを
超楽しみにしていたのでとっても残念です。
でも、お大事にしてください。はやく笑顔を見せてください。

そのかわり・・・というわけではないのですが、
韓国の太鼓の演奏などを堪能しました。

あっき~と韓国映画 韓国ドラマを集中的に見ようかと計画中。
いま気になるのは パリの恋人。
もうビデオ化されているとのこと・・・
早くみたいな~
今年の夏は遅ればせながら韓流ブームに乗ってみようかと思っているのでした。
by chikachikachikako | 2005-07-07 21:53 | おでかけ