人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

JRA賞授賞式

都内でホテルで行われた2010年度JRA賞受賞式に行ってきました。

もちろん取材…のお手伝い(笑

競馬のお仕事を初めて6年。実は初参戦でした☆

授賞式の後の記念パーティーで
ラジオ日本の加藤アナがインタビュー取材するののお供をしました(笑

最多勝利の内田博幸騎手 
最多賞金獲得の蛯名正義騎手 
最多勝利新人騎手の高倉稜騎手
そしてエスポワールシチーの佐藤哲三騎手
本当に快くインタビューに応じていただきありがとうございました☆

あと、ヴィクトワールピサの市川オーナーにもお話を伺いました。
本当に嬉しそうな笑顔が印象的でした。
ありがとうございました☆

加藤アナがインタビューするのを隣で聞いていたのだけど
私ならこの質問忘れちゃう!っていうようなこともあって
すごく勉強になりました〜
よかった^^ついていって^^

インタビューは今度の金曜日
ラジオ日本で放送中の今井りかのうまらじで放送予定です^^
私の声はでないけどね(笑
by chikachikachikako | 2011-01-24 23:29 | おしごと