人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

東京ゲートブリッジ

木曜日のスパモニの中継で東京ゲートブリッジに行ってきました♬
関係者のみなさま工事中なのにご協力いただき、本当にありがとうございました!
中央防波堤埋め立て地と江東区若洲を結んで東京湾にかかる橋。いまはまだこんな感じ。
東京ゲートブリッジ_e0004023_1816355.jpg

今度の日曜日につながる予定です。

というわけで…東京ゲートブリッジのしたをクルージング♬もちろん仕事です♬
東京ゲートブリッジ_e0004023_18163563.jpg

東京ゲートブリッジ_e0004023_18163582.jpg
すごく楽しかった〜
あっという間でした♬

私たちが乗船したのはシンフォニー
ランチクルーズでお食事も頂きました♬
美味しかったです♬

東京ゲートブリッジ_e0004023_18215712.jpg

中継当日はお天気の都合で遠くまで見渡せなかったけど
完成したらぜったい歩いて渡ってみたいな♡
高いところ得意じゃなくて妙なハイテンションだったけどきっと完成したら怖くないはずだし☆
by chikachikachikako | 2011-02-25 18:16 | おしごと