人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

冷蔵庫と作りおき

金曜日のモーニングバード!では、小田真規子先生に冷蔵庫の整理整頓の方法と作り置きレシピを教えていただきました。
なんとなーく知っているけどそのひと手間が…大変なんて言わないでぜひ実践しましょ。わたしも一緒に頑張ります(笑
クローゼットが片付いていると気持ちがすっきりしてオシャレしたくなるのと一緒で
冷蔵庫が片付いているとお料理も楽しくなりそうですよね♬

母律子に、実家の冷蔵庫の写真を送ってもらおうとメールしたら
『お風呂上がりの姿を見られるくらい恥ずかしいから嫌だ』と断られました(笑


それにしても作り置きレシピは本当に参考になりました。
バタバタしていて夕ご飯が外食になりがちとか、お弁当のおかずを作るよりもあと15分寝ていたいっていうときが多い方にはピッタリかも☆
冷蔵庫と作りおき_e0004023_9461028.jpg

担当したTディレクター(男性)も自腹でレシピ購入!付せんをつけて勉強中です。
by chikachikachikako | 2011-05-23 09:46 | おしごと