人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

サザンビーチ

サザンビーチ_e0004023_9371344.jpg
今日のモーニングバード!中継は茅ヶ崎のサザンビーチ
(が隣に見えるパーク)からでした。
写真の奥の方にうっすらえぼし岩が…見えるかな?


朝からサーファーがたくさん!
成人男性だけでなく
学校行く前の子どもたちとか
8時半すぎからはお母さんたちとか
とにかく老若男女問わずたっくさん☆


かっこよく波に乗ってる姿はむちゃくちゃ素敵でした。いいなー。
犬の散歩に訪れる人もたっくさん。いいないいなー。


そんな中、中継の準備をしていたら
どなたかが中継があることをTwitterでつぶやいてくれたみたいで、
それをみたという方たちもどんどん集まってくださり
とても賑やかな現場でした。
ありがとうございました♪

また楽しい話題でも来たいです♪
by chikachikachikako | 2011-06-14 09:37 | おしごと