人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

同窓会

昨日は妹の彩子の誕生日でした。31歳だって!


そんな昨日は高校の同窓会の日でした。
卒業から15年というわけで?かなり大きい会だったみたい。
幹事のみなさん!お疲れ様でした。企画してくれてありがとう。
私は新潟競馬中継のため参加できなかったけど
また改めてみんなに会いたいです。


高校時代の私はサッカー部のマネージャーをしておりましてですね…
部活大好きで、制服とジャージとパジャマしか洋服持ってないくらいの生活でした。


なでしこジャパンの優勝をみて、すごくすごくいろんなことを思い出します。

まず思い出したのは
部員がよく使ってたサロメチールとモビラートでした。なぜ(-_-;
by chikachikachikako | 2011-07-18 12:00 | だいじなひと