続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

華奢時計

e0004023_17212581.jpgお直しに出していた時計が戻ってきました♬

はやりなんて全く気にせず
見やすさ重視で
ずっと存在感のあるメンズの時計を好んで使っていたけど

どうやら
最近は
女性らしい華奢ウォッチがオシャレらしい…
(と、昨日雑誌で読んだの)

というわけで
この冬はレディな腕元デビューします☆
[PR]
Commented at 2011-11-10 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮崎 at 2011-11-10 22:28 x
そういえば、文字盤を腕の内側(掌側)に向けてる女性を見かけなくなった気がするなぁ。なぜ??
Commented by ともたん at 2011-11-10 22:43 x
やっぱりーっっ、私もゴツめのメンズ時計大好きだけど、
今年はレディな時計に目が行くわぁ・・・!
Commented by ここ at 2011-11-11 00:24 x
こんばんは\(^O^)/
パリジェンヌはメンズサイズの腕時計をしていますよ(^-^)

フェイスを外側に着用するのもパリ発信かも知れません(^^)


てか‥‥姫様‥‥
Blogの日付‥‥操作してません(^m^)?
by chikachikachikako | 2011-11-10 16:34 | じょしりょく | Comments(4)