続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

乾燥と野菜

乾燥注意報発令中!パチパチくんに気をつけて☆
e0004023_94388.jpg

取材でうかがった三浦半島では大根がずらーっと並んでました♬
なんかかわいい♡


いま大根は雨がない中
甘さを蓄えているそうですよ♬
次、雨が降って大きくなって出荷された大根は
すごく美味しいのだとか!
楽しみー♡
[PR]
Commented at 2012-01-18 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここ at 2012-01-20 08:44 x
こんばんは~(^^)♪

パチパチ君……?
関西人は思わず…パチパチパンチでお馴染みの島木ジョージ師匠かと(^o^;あはっ♪
会ったことありますが、凄~く優しい方でした(^^)
て、師匠ネタはいいか…。

大根…すごっ(^o^;
圧巻ですね(^O^)

おでんの大根に大根おろしを添えて♪

…美味しいのかな…謎。
by chikachikachikako | 2012-01-18 08:55 | おしごと | Comments(2)