続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

麒麟と対面

e0004023_91246100.jpge0004023_9124638.jpg


日本橋にて☆

東野圭吾さんの『麒麟の翼』を読んで初めて
ここに麒麟の像があることを知りました…
横から見ると、この橋、すごくかっこいい形をしているのですよー♪
まだまだ江戸には知らないことがたくさんあります。

今回はバタバタだったけど
次回は近くの 榮太樓さんであんみつ食べたいです☆
[PR]
Commented at 2012-01-26 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここ at 2012-01-28 23:50 x
通行人の方にワロタ(^^)v
わははは\(^O^)/♪
オノボリさんを横目で見ているかのような♪

屈託の無い千香子姫最高です(^^)


昔の麒麟って想像上の生き物だったんでしょうか?
それとも、麒麟とキリンは違う生き物なのでしょうか?
うーん( ̄~ ̄;)

今夜は徹夜ですね( ̄□ ̄;)!!
by chikachikachikako | 2012-01-26 09:12 | おでかけ | Comments(2)