人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

34歳になりました。

きょうは誕生日。
無事に34歳になりました。

きょうになった瞬間からメールやメッセージが届いて
本当にうれしい♪みんな大好き☆
わたしの誕生日を覚えててくれてありがとう!

33歳最後は暴風雨の取材でした。
34歳もお仕事スタート☆
いい一年になりそうです♪

自宅に、事務所に送っていただいたプレゼントも受け取りました。
ありがとうございます!


モーニングバード!のスタッフルームでもケーキをいただいました☆
34歳は絶対いい一年になると確信してます!

今後ともよろしくお願いします☆

さ!ケーキ食べよ♪
by chikachikachikako | 2012-04-04 19:08 | だいじなひと