続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

衣替え&衣研究

きょうはお休み♪

アイロン掛けをしたり
夏物衣料を徐々に片付けたりしました。

今年はまだまだなんだか暑いから
ウールを着るわけにいかないし
でも夏服を着るわけにもいかないし
困ったものだわー。

というわけで
雑誌を買ってきて
今後どんなお洋服を買うか研究中です。
とりあえず
欲しいブーツ発見!
[PR]
Commented by ここ at 2012-10-07 01:46 x
ラスト①行で足元にいっちゃいました?
(^o^;あはっ♪

金曜もスタジオからの千香子姫を拝見出来ました(^^)v

姫の服装を見ていて、朝にスタジオ入りして、そのまま秋田入りかなー?凄いバードだなぁって、思いながら観てました。

秋とはいえ、暑かったりでしたが、漸く秋めいてきた感がありますね♪
季節の変わり目ですので、日々の健康管理を怠らぬよう明るく楽しく朗らかに、爽やかな黒宮千香子姫のご活躍を応援しています☆
Commented at 2012-10-07 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chikachikachikako | 2012-10-06 22:17 | じょしりょく | Comments(2)