「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

悩ましいブーツ選び

秋。
パンプスで取材に行くと
足の甲が冷えて仕方がない季節になりました。

今年こそなんとかショートブーツを!と
雑誌でみつけたサイドゴアのショートブーツを試着したのだけど…
一言でいうと
長靴に大根を突っ込んだみたいな感じ。
これほどまでに自分の脚の形を直視しなくてはならないのは
さすがに耐えられない!

e0004023_939021.jpgその後
夏のパンプスをお直しに出していたお店で
ブーティ発見☆
本当は黒が欲しかったけど品切れ。
ま。ダークブラウンも今年っぽいし
いいかな♪と購入しました。
これはくるぶし位までの高さなので
ショートブーツほどひどくはありません。ほっ。
この秋、お仕事に活躍しそうです。
[PR]
Commented at 2012-10-26 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chikachikachikako | 2012-10-24 23:37 | じょしりょく | Comments(1)