続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

冷え

お腹とお尻が冷える季節がやってきました。
さっそく腹巻きや毛糸のパンツを出しました。
湯たんぽも出したけど、まだちょっと早いよね(笑

毎朝飲んでいたグリーンスムージーもお腹が冷えると怠け気味になっていたので
きょうから生姜入りのスムージーに変更☆
身体の中から温まる感じです♪
[PR]
Commented at 2012-10-30 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここ at 2012-10-31 00:36 x
謎の、なんたらスムージー(^O^)
続けていたのですねー(^O^)
偉い!
で、生姜入りにするなんざぁ~天才的です♪
冷え性に朗報です♪
要らなくなったパンストを小さなサポーターのよう(筒状)に切って、中に鷹の爪を細かく包丁で斬って入れます。 それを漏れないようにして小さく丸めて靴下の中に入れて、靴下を履いて寝ると、足先からジワジワ温まり、ワンシーズン続けると、翌シーズンから冷え性が改善されるみたいですよ(^O^)

あと、風呂上がりに直ぐ氷を口に含むと、錯覚して湯冷めしないみたいです♪
by chikachikachikako | 2012-10-29 11:43 | じょしりょく | Comments(2)