「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

きょうはこれだけ

e0004023_13135130.jpg

久しぶりに天龍の餃子でランチ(^-^)/

朝ごはん食べるタイミングなかったから
ランチはもりもり食べた!
でも夜までお腹いっぱいで
夕ご飯は食べられなかった!!!

さすが天龍の餃子!!!
[PR]
Commented by ぁり at 2013-04-20 23:19 x
昨日、銀座通りでカメラと一緒に居たのをお見かけしましたよ!しかも天龍とは…今日、東京競馬場で天龍さんが競馬場の達人ロケしてました(笑)
Commented at 2013-04-21 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-21 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikachikachikako at 2013-04-21 09:45
声かけてくださればいいのに☆
Commented by ぁり at 2013-04-21 20:00 x
派手にUターンしたかったんですけど禁止だったもんで(笑)
by chikachikachikako | 2013-04-19 23:07 | たべもの | Comments(5)