人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

初!福島入り    2005.6.17

今 福島県福島市にいま~す!!

今週から中央競馬が福島開催になるので、
出張で福島に来ました。
土・日ラジオOAのためですじょ。

福島は印象としては広島と山口を足して2で割った感じかなぁ
町なんだけど緑が多くて久々に山がたくさん見える景色です。
もう山口をでて半年以上になるんだものね~

なんだか懐かしいような気がします^^

しかも東京からは2時間かからないのです。
近いなぁ 
もちろん千葉から福島へ移動したから時間かかったけど(笑

いま福島のテレビを見ています。
ローカルのニュース番組なんて久々にみた~(><)♪
なんだか懐かしい感じ。

なんだか今日はどん底に落ちていく出来事もあったから
マイナスイオンで癒されながらゆっくりねよ~っと。。。
by chikachikachikako | 2005-06-17 18:24 | おしごと