人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

生協の白石さん

生協の白石さん読みました~
私の大学時代には生協なかったのですが(今はあるのかな?)、
大学生活を思い出しました('-'*)

本を読みながらふふって笑ってしまって恥ずかしかったけど、
読み終わって心が温まりました♪
まだ東京農工大にいらっしゃるのかしら…
白石さんのそばでユーモアセンスを磨きたいです(^-^)
by chikachikachikako | 2005-12-09 09:26 | おきにいり