人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

イケメンパワー

今日、お仕事の途中で偶然
顔見知りのイケメンに会いました。
というか、気づいてあちらから近づいてきたっぼい。

いやぁ声かけていただいてありがとうございました。
びっくりしたし
話したのはちょっとだったけど
何かこれまでのつきものが落ちたかのように身も心もスッキリ☆

私に足りなかったのはイケメンパワーだったのかも(笑
by chikachikachikako | 2014-03-29 22:30 | じょしりょく