続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

6年越し

e0004023_21105755.jpg

布団カバーを新しくしました。

ずっと、部屋の雰囲気とはちょっと違うなーと思いながらも
使えるうちに買い替えるほど安くもないしなー、
というわけで、濃い緑と濃いブルーのカバーを使っていたのですが…

e0004023_21105872.jpg

やぶれました。

一カ所の破れは気づかないフリしたけど
さすがにいろいろ破れはじめたら
無視できなーい笑

そもそも色落ち甚だしい!

というわけで、新たに購入しました。
ついに白で統一。

オシャレになる予定です。
まぁ、寝ちゃうからわかんないんだけどね。

思い切るまでに時間かかったなーって感じたけど、
買ってみたら飲み会一回分くらいで
自分がいかにケチかを感じましたわ笑
[PR]
Commented by たっちゃん at 2014-10-01 23:20 x
この前 6年ごしに トイレの黄ばみを取り除けました。
サンポールのおかげです。 すみません こんな話で。
不衛生な 野郎でして 
Commented at 2014-10-02 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chikachikachikako | 2014-09-26 20:56 | じょしりょく | Comments(2)