人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

富山行ってきたよー

富山行ってきたよー_e0004023_14193968.jpg
日曜日
開業2日目の北陸新幹線に乗りました!
こんなに早く乗れるなんて光栄です。
各席に電源があるのにビックリ!
これは便利ですな。

富山行ってきたよー_e0004023_14194077.jpg
行き先は富山!
ちなみに夕方の東京駅は
新幹線に乗り慣れていない人が多いためか
とーっても混雑していました。

富山行ってきたよー_e0004023_14194128.jpg
今朝
モーニングバード!の中継の直前に味見した
ホタルイカのお刺身。

ホントにビックリするほど美味しかった!
イカが苦手な私が大好きになってしまうくらいの美味しさ!
これはぜひ食べていただきたい!

富山行ってきたよー_e0004023_14194211.jpg
中継は
新湊きっときと市場からでした。
新鮮な海の幸がいっぱいで
もっと家が近かったらて

富山行ってきたよー_e0004023_14194396.jpg
9時のオープンを待って
朝ごはん♫
丼メニューいっぱいあって
白エビ丼か白エビ唐揚げ丼か
かなり悩んで選んだのはこれ
紅白丼です。
白エビとカニとイクラ
ぜーたくー!

富山行ってきたよー_e0004023_14194351.jpg

楽しい旅、楽しい直前でした笑

ちなみに
北陸新幹線の駅で切符買うと大行列の可能性があるので
時間に余裕を持ってお出かけになった方がよいですよー。
by chikachikachikako | 2015-03-16 17:17 | おしごと