人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

結婚記念日

きょうは両親の結婚記念日です。

父が脳梗塞で倒れるまでは
毎年、結婚年数分の赤いバラと白バラ一本の花束を買ってきて
(キザー。けど父は頭の薄くなったメタボなおじさんです。)
母がそれをみて
結婚記念日を思い出す
という感じでした。

一度、母から4月14日に電話かかってきて
今年は覚えてたよー
なにを?4月だけど…
ってこともあったけど笑


今朝、母に電話して
結婚記念日ですぞ
って言ったら
一瞬無言になったあと
本当だー
だって笑
やっぱり忘れておった…
後ろにいた父も
あー
って言ってた笑

このところ毎年お知らせしてあげてるのに
毎年忘れるとはなかなかできない能力ですな。
なにはともあれ
結婚38年おめでとう!
by chikachikachikako | 2015-05-14 11:41 | だいじなひと