人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

ご報告

モーニングバードtwitterでお知らせの通り
昨日無事に女の子を出産することができました。

ものすごく大変でした(笑

無痛分娩を希望したのですが
陣痛がはじまってすぐに麻酔はできないって知らなくて
ともかく耐えられないくらいの痛みでした。
無痛って名称だから痛くないような気がしてますけど
陣痛だけでも十分この世のものとは思えないくらいの痛みでした。

そんなこんなでいろいろあったので
おいおい報告していければと思ってます。

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

自分の赤ちゃんは
思っていた以上にかわいいし愛しいです。
by chikachikachikako | 2015-07-10 07:54