人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

先輩・後輩来訪

この前、
ラジオ日本の競馬中継でお世話になった先輩アナウンサーの細渕さんと
後輩の鈴木沙和子ちゃんが遊びにきました♪

細渕さんは赤ちゃんが泣くからといってだっこはしなかったけど
さすがパパらしいお心遣いがいっぱいでした☆
競馬場では気づかない一面☆
ありがとうございました。

さわちんはだっこしたのだけど…
赤ちゃんがいまにも泣き出しそうな不安そうな顔してました(笑

また来てくださいな♪
by chikachikachikako | 2015-09-11 21:03 | だいじなひと