続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

大きくなりました

e0004023_11335141.jpg


赤ちゃんはまもなく3ヶ月になります。
干していたベビー服のタグをたまたま見ていたら
もうサイズが合わなくなっていたことに気づきました。

nbでも大きくていつ着られるのかなーなんて思っていたのに
もう着られないの!びっくり。
小さいままでは心配だけれど
かわいい服が着られなくなうのは残念ね。

次のサイズの服を出そうと衣裳ケースを見てみたら
なぜか70サイズ80サイズはあるのに
60サイズだけが少なかったー。
むー。
カバーオールはあるから下着だけ買い足すか
それとも大きくても着せちゃうか
悩みどころ。
[PR]
Commented at 2015-10-07 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 街野風景 at 2015-10-07 17:51 x
すくすく赤ちゃん♪

((^m^))クスクス
by chikachikachikako | 2015-09-30 15:33 | だいじなひと | Comments(2)