「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

鉄アナ魂

e0004023_11533372.jpg


同期の数が圧倒的に少ない恒例の同期会。産前最後の参加から約4ヶ月で復帰しました。
久々に鉄アナの久野知美ちゃんにも会えた^^

実家に帰っているときにトワイライトエクスプレスの話をしていたとき
久野ちゃんと私が友人とは知らない母 律子が
なんか遅延で喜んでる女の子いたよね と言った時は
久野ちゃんものすごく売れっ子だなーと感じました。さすが☆
e0004023_11533370.jpg


そんな久野ちゃんから頂きました。(布教活動と言って渡されたけど、きっとお祝い笑)
新幹線のスタイ。スイカペンギン手ぬぐい。ドクターイエローワッペン。新幹線ハローキティー巾着。
鉄道への愛を感じました。
[PR]
Commented by 街野風景 at 2015-10-07 18:04 x
そうですか・・・・。
その久野和美さんは鉄ちゃんですか・・・・。

何となく 中川家の 弟くんに似てなくもないな・・・(^m^)
Commented at 2015-10-08 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chikachikachikako | 2015-10-03 23:51 | だいじなひと | Comments(2)