続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

モーニングショー

テレビ朝日モーニングショーのホームページを見たら
お休みしているにも関わらず
リポーターのところに私も載せてくださっていたー。
ありがたーい!
愛を感じます。

もうちょっとお休み頂きますが、育児も仕事も頑張る母を目指して頑張ります!
[PR]
Commented at 2015-10-12 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-12 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 用賀の隠居 at 2015-10-13 04:47 x
ご無沙汰です。この夏は体調を崩して長期の入院生活でした。でももう回復しました。

そういえば、ラジオ日本の競馬中継の一部スーパーでもまだ黒宮さんの声を使用していますね。
鈴木さんも卒業されましたね。
Commented by 街野風景 at 2015-10-13 18:15 x
仕事と育児を頑張る の意気込みはいいんですが
完璧を目指さないで下さいね♪ (^.^)b

ほどほどに達成して満足を。
仕事は 1人なら無理しても ダメージは自分だけで受けて処理して回復して行けますが
これからは そうでない方法で。
ゆっくり探して下さいませ。(  ̄ー ̄)ノ゙

育児も気楽に。ある程度は手抜き&頼ることに臆せず。

ま、

楽しみましょ! (*^_^*)
by chikachikachikako | 2015-10-12 15:35 | おしごと | Comments(4)