「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

iPhone6s plus

e0004023_195241.jpg

iPhone5sで機能的には十分だったんだけど
写真たくさん撮りすぎてしまってもうデータいっぱい。
写真撮りたくても撮れないし、動画も撮りたい!
時々アプリ削除して対応してたのだけどもうムリ。
iPhone6s plus を手にしたら5sはもう小さく感じるね。

これで写真撮れる〜
LINEもはじめようかな〜

[PR]
Commented at 2015-11-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikachikachikako at 2015-11-21 04:55
だって昔の写真も見たいんだもん。
パソコンに保存しちゃうと結局見ないし…
でも…結局見ない写真なら、iPhoneのは削除してもいいかもね(^_^;)
by chikachikachikako | 2015-11-19 19:52 | Comments(2)