続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

赤ちゃん交流 その2

e0004023_00520655.jpg

きょうは
アナウンサーの同期で11月に出産というママとしても同期の加納美也子ちゃんのお宅訪問してきました☆(このフレーズ この前もあったね)
赤ちゃん♪
かーわいー♪
ちょっとお姉さんの私の赤ちゃんをみて美也子ちゃんの赤ちゃんはちょっと驚いてました。
でもなんか刺激受けたっぽかったね☆

美也子ちゃんと会うのは7年ぶりくらい
就活時代を合わせてもきっとそんなに会ってはないのだけど
15年前の系列新人アナ研修があまりに濃すぎて
あの苦しさを一緒に乗り越えた同期はなんだかとても近しい存在。
でも、覚えてることが全然ちがってむっちゃ笑えた。
あの頃はこんな日が来るなんてまったく想像してなかったね。
今年こそ同期会やりたいな♪


[PR]
by chikachikachikako | 2016-02-15 21:51 | だいじなひと | Comments(0)