「ほっ」と。キャンペーン

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

先輩とランチ

e0004023_15525200.jpg

熱田高校サッカー部で1つ上のキャプテンだった鈴木先輩とランチしました。(わたしはサッカー部のマネージャーでしたー)
先輩はいまNumberっていう有名なスポーツ誌の記者をしてます。しかも超活躍してるじゃん!先輩すごっ!
新聞時代の文章も好きだったけど、雑誌だと分量多くてさらに読み応えあるー。すごっ!
どこかの現場で会えたら更に嬉しいなー

それにしても
大人になるとなかなか〇〇先輩なんて呼ばないし呼ばれないけど
サッカー部の頃の先輩って
いまも普通に〇〇先輩って呼んでしまう。
とはいえ私のことは千香子さんって呼ぶ後輩の方が多かったから
千香子先輩なんてほとんど呼ばれないけどね。
[PR]
by chikachikachikako | 2016-10-06 15:48 | Comments(0)