人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

久々ちかこ先生気分

今日は朝からロケでした~
2月10日金曜日朝放送予定のテレビ東京の番組
TOKYOほっと情報!
関東地方の方ぜひご覧ください☆

ロケは中学校でインタビューなどをするもの
この響きだけですでにちかこ先生気分高まります♪
→ちかこ先生はYABで放送していた学校の快談というコーナーで
 黒宮が小学校を紹介するときのキャラクター
 おとぼけキャラでした

そしてそしていざ中学校へ・・・
インタビューはやっぱりちかこ先生でした(笑
でも本当やっぱりインタビューって楽しい!!
予想外の回答にはドキドキするけど
でもそんな素直な反応がすばらしいと思います。
懐かしかったなぁ・・・

朝早かったけど元気充電できました!!
by chikachikachikako | 2006-01-24 20:34 | おしごと