続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

ヘアドネーション

e0004023_13053314.jpg
10年以上ぶりに髪を短くしました。やっと、やっと切れた!長かった。
伸びた髪はヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしようと思って頑張ってきたのです。

e0004023_13053771.jpg
ヘアドネーションのサイトで調べて原宿のヘアサロンへ。
毛束に分けてからザクっと切ります。
この髪がいろいろな作業を経て、ウィッグを待つ子どもの元に届くのです。
早くできあがるといいね。


e0004023_13053908.jpg
普段は一つまとめに更にくるっとして隠していたけれど
実はこんなに長かったんだな、私。


e0004023_13054184.jpg
それでいまはこんな感じになりました。
ほっとくとぼわっと広がって残念な感じになるので
これからはなんとかヘアセットを頑張ります。
でも頭が軽くなっていいです。背筋も伸びます。



[PR]
Commented by 桜井智之 at 2017-11-04 13:25 x
黒宮さん、お久しぶりです。
今では一児の母になり、娘さんもお元気そうですね。
長い髪がだいぶ短くなり、ボブヘアに様変わりしましたね。
ボブヘアーにした気分、いかがでしたか。長い髪とのお別れも寂しくなりますものね。
 同事務所には、千葉テレビ出演者がたくさんいます。
 黒宮さんの朝まるJUST卒業後の千葉駅周辺、様変わりしています。千葉駅周辺では、千葉パルコ・千葉三越閉店、千葉駅駅舎・駅ビルがリニューアルしています。黒宮さんも朝まるに出演していた頃、行った思い出ありますね。他にも、西武百貨店船橋店・伊勢丹松戸店の閉店もあり、千葉県内の商業施設は閉店が相次いでいます。
 風邪にはお気を付けて、育児も頑張って下さい。
by chikachikachikako | 2017-09-09 13:05 | Comments(1)