続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako
プロフィールを見る
画像一覧

二次会②

そして恵未と青山へ移動~

裕美ちゃんの2次会です♪華やかな会でしたよぉ
裕美ちゃん超きれいで幸せそうでした!

会場でなんと!
テレ朝系列で同期の川尻友紀子ちゃんと加納美也子ちゃんに会った!
ビックリしたぁ
あと事務所の先輩とか
朝まる前任者の宮内亜弥ちゃんとか
どうしてここで!ってなメンバーがいっぱい・・・
改めて裕美ちゃんの顔の広さにびっくりです

e0004023_9581069.jpg


おめでとうおめでとう
なんだか私も幸せな気持ちになりました♪
司会運営のみなさま
お疲れ様でした☆
[PR]
Commented by すすむちゃん at 2006-03-20 14:54 x
千香ちゃんも川尻さんもきゃわいいぃぃ!
でも大原裕美アナが一番幸せそう。
どびっきりの笑顔!いいなぁ、僕もあやかりたいです。
Commented by 桜井智之 at 2006-03-21 16:34 x
黒宮さんの朝まる就任前まで、担当していた宮内亜弥子さんは、4年間も朝まるを担当していました。特に、亜弥子さんは、ダジャレ等で番組を盛り上げていました。
 黒宮さんも、先輩に負けないよう、楽しい笑顔での出演を期待しています。
by chikachikachikako | 2006-03-20 10:02 | だいじなひと | Comments(2)