人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

近未来都市

ウーマンズ・アイランド
最近ドラマにもなりましたが、残念ながら見逃してしまいました

この本、
何人かの女性が自分のことを語る形式になっていて
まるで友達の話を聞いているようでした。
さすがに芸能人とお付き合いしている友達はいないけど
みんななんかうっすら悩んでるんですよねぇ・・・
(たぶんこれを不安っていうんですよね?)

私もあのあたりでお仕事したいなぁと思った時期がありました
理由はただ、かっこいいから(笑
仕事ばりばりしてそうだし・・・
でも私は相変わらず今日もCancamを買ってしまった
 そろそろ卒業かと思ったんだけど、ちょっと大人系になっていたので誘惑に負けてしまった
きっといつかは
大人なファッションになる日も来るはず・・・ 
by chikachikachikako | 2006-03-23 21:27 | おきにいり