人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

好きだ、

最近 好き って言った?

昨日、映画館のロビーで、映画を観た人たちから寄せられた“好き”のメッセージをみた
好きって気持ちを言葉にするのってステキだなぁと思った
観ているだけで幸せな気持ちが広がってきた

映画〈好きだ、〉はとても静かで懐かしい匂いがした
遠くから眺めているような感じがした
空とか緑が綺麗だった
主人公たちは34歳になっていたけど
20代後半の私にもどっしりきた

映画館には、カップルも友達同士もいたけど、私はひとりで観てよかった
しばらく余韻に浸りたくなる そんな映画でした

好きだ、
なかなか言えないよね(笑
でも言われたらうれしいよ 絶対に


…と信じたい
by chikachikachikako | 2006-04-05 19:02 | おきにいり