人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

G1 しかもクラシック

去年確かにみましたよ
皐月賞のディープインパクトの走り
でも、まだまだ競馬のけの字も知らない私は、
無敗でクラシックを勝つこと、一番人気で勝つこと、もちろん三冠馬となることがどれだけ大変ですごいことかわからなかった

日曜日、朝8時30分からの中央競馬大作戦(ラジオ日本)で
皐月賞の展望や皐月賞の舞台となる中山競馬場の詳しい馬場状態をお伝えするとき
ず~っと震えてた

今日は目の前ですごいレースがあるんだって
競走馬が一生に一度しか挑戦できないレース
競馬ファンが熱くなるレース
今年の出走馬のことを調べれば調べるほど緊張
つかれた…

土曜日の中山グランドジャンプといい
皐月賞といい見応えあるレースとなりました
胸いっぱいでなんかまとまらないけど
ときかく今年も競馬はおもしろいってことかな♪
by chikachikachikako | 2006-04-17 21:41 | すぽーつ