人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

どうして君がバラを大切なものだと思うか、それは君がバラに時間をかけたから 

どうして君がバラを大切なものだと思うか、それは君がバラに時間をかけたから _e0004023_20205962.jpg

高校一年生の夏休みの宿題の読書感想文
私は星の王子さまを読んで書きました
どんな感想文だったかはもう忘れてしまったけど
星の王子さまの物語はとてもよく覚えています

その作者 サン=テグジュペリの代表作から抜粋した言葉と合わせ
写真家でデザイナーの山口昌弘さんが構成した本
夢をみる言葉 をいただきました

素敵な写真 素敵な言葉のなかで
一番のお気に入りはこれ


愛するというのはお互いに見つめあうことではなく、
一緒におなじ方向をながめること。

写真をお見せできないのが残念!
ってことでぜひ皆さんお手にとってみてください
by chikachikachikako | 2006-06-14 20:42 | おきにいり