人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 くろみやちかこ日記 nikkichika.exblog.jp

くろみやちかこの毎日の日記(一応毎日更新予定)


by chikachikachikako

読書熱再来

考えても仕方ないことを考え始めると
出口は見つからず、普通なら考えないところまで
ネガティブにどんどん進む・・・
でもある程度吹っ切れたのか現実逃避かわからないけど
読書熱再来!

オシムの言葉を読み終えたその足で本屋さんへGO
ドラマの時間帯がどうしても合わない 不信のとき 有吉佐和子著 を手に取りました

女って怖いというのが最初の感想・・・
私も道子・路子それぞれの立場なら確かにそう考えるかもしれなけど
全部が全部そう思うとは思わないけど、まったくないとも言い切れない・・・

そして浅井といい小柳といいあり得ない
でもこういう人いるんだろうなぁ・・・
うぅぅぅぅん
ぜひそういう結婚生活にはなりませんようにと祈るのみ

でもまずご縁がありますように(祈


すっかりお風呂で本の世界に没頭したら眠くなってきたので
明日のOAに向けてもう寝ちゃいます♪
みなさんはお仕事がんばってくださいね~
by chikachikachikako | 2006-07-20 14:19 | おきにいり